« 花粉が・・・・ | トップページ | ロップ飼い必携 »

2008.03.13

みちなが大王

みちながくん、すっかり我が家の大王になってしまいました(汗)

たとえば・・・

新鮮なバナナ→奪っていって奥で食べる

イチゴ→目に付き易い所で、ふんずけてペチャンコにして放置

牧草→食べない

家→食べる(牧草で出来ているのに・・・)

ペレット→甘いの?食べる

といった感じです。フェレットみたいに、噛んだり叩いたりして叱れないので、甘やかし放題なのが悪いんですよね・・(泣)
だって、ウサギってビックリしたら死んじゃう(寂しくても死んじゃう)って、よく聞きますし(号泣)

と、どんどん甘やかしてしまうのでした(滝汗)

ぱ@って、自分で世話をしているわけではないのですけど(^^;;;;;;;)

« 花粉が・・・・ | トップページ | ロップ飼い必携 »

コメント

イチゴをつぶして食べるのかと思いました(^_^;)

子供の頃ウサギを飼ってたとき、母に言われて道ばたに生えてる草(名前は分かりませんが(^_^;) 小松菜みたいな…)をあげてました。
縁日で買ってもらったミニウサギ…ビックウサギになりましたけど(^_^;)

今日は小松菜をペチャンコにしてました(涙)

草と言えば、庭にアルファルファを植えてみたいのですが、なかなか売っていません(汗)
スプラウト用に種を売っているみたいなのですが・・・

そういえばうちでも乾燥したバナナのチップは凄い勢いで食べてました;
バナナ好きなんですね><

苺は酸味があるから食べないのかしら…。

家=ごはん だと思ってるんですかね(´-ω-`)、

バナナ好きですね!
イチゴ駄目なのは、今の飼い主に似てきたのかも?coldsweats01

家=ごはん 

というと、一度、お菓子の家を食べてみたいですが・・・家が食われて、住宅ローンだけ残ったら悲しいですねcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉が・・・・ | トップページ | ロップ飼い必携 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット