« 中嶋~♪ | トップページ | 11 »

2008.03.17

ニッセイのおばちゃん

千葉に越して来て初めて生保のおばちゃんが
家に来てくれた。
と言っても、私と同じ年だったのだが…(^^;)
(神奈川のときの担当さんは、旦那に
ひどく損なものを勧めてくれブチ切れた過去が…はは)

入ったのはOL3年目、同期のお母さんが
ニッセイのおばちゃんだったので相談して加入。
ある日、その子は短期の青春なんたら~とか
2つの保険に入っていて、私が加入したのは終身
というのを知り、騙されたような気がしたのだが…
彼女も母に言われるまま色々入れられたようで。
今となっては、超~お得な時期に入っていたようだ。
で、今まで(実は)よく分かっていなかった内容が
今日の数分の説明でピカーっ!と理解できた。
さすが、同い年!(違(^^;)
今ではネットで住所変更とか出来るけれど
やっぱニッセイのおばちゃんには頑張ってもらわないと!!?

ま@Wiiにシレンがあるってほんとですか?

« 中嶋~♪ | トップページ | 11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中嶋~♪ | トップページ | 11 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット