« マクロス | トップページ | 花粉が・・・・ »

2008.03.11

引き際

細木数子さんの「ズバリ言うわよ!」が終わった。
細木さんとくりぃむしちゅーのテンポの良いトークが面白く
タッキーが綺麗で(^^;)、キツい言い方の中にも
温かいものを感じさせる語りが良かった。
最後の花道を歩くときに、百恵ちゃんの
「さよならの向う側」がBGMにかかっていて…
引き際の良さが2人似てるな~と思った。
(で、今BGMに百恵ちゃんをかけている(笑)。

1月に受けた健診でひっかかったものの
検査を先月受け、今日再々検査を受けてきた。
結果は大丈夫だったのだが-。
私の母は心配性なので、結婚後何でも
事後報告で済ませていたのに、今回は
ぽろっと健診の話をしてしまい…(^^;)
色々本などで調べては心配して電話してきてくれた(汗)。
まぁ、両親共癌の手術をしているので仕方ないのだが…。
これからも健診ちゃんと受けなくちゃ!ね。

ま@DSのボンバーマン3日でクリア~(^^;)☆\

« マクロス | トップページ | 花粉が・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクロス | トップページ | 花粉が・・・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット