« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012.11.29

貼り皮

10年ほど前、CONTAX-137MAの表皮の張替えでお世話になったAki-asahi.comさんからSIGMA-DP1用の貼り皮キットが出ているということで、買ってみました。せっかくなので皮製リストストラップも!

P1030123

元はCCD-BOX付きレンズという感じでしたが、すっかりカメラっぽくなって、愛着度50%UPって感じです。

ぱ@プチ旅行したいな(出張じゃなくてcoldsweats01

給湯器

新築から、はや6年半。

3日ほど前から給湯器の調子が悪くて、お湯が出たり出なかったり・・・

今日、メーカーの方に修理に来ていただきましたが、給湯器がこんなに有難い物だったと、再認識!

便利に慣れると、不便な過去に戻れないですね(^^;)

ぱ@修理代金も部品代もリーズナブルで良かったです!

2012.11.28

半影月食

何がなんだか分かりません。

とりあえず満月・・・

ぱ@ゲームのし過ぎで肩こりです(^^;)

2012.11.26

NEW DAYS

JRのNEWDAYSで、ゆるキャラパンを2個買うとクリアファイルが貰えると会社の人に教えてもらったので、早速ゲット!

P1030116_4

我らが、くまモンが、センターですよね!happy02

P1030115

パンも美味しかったです♪クリアファイルが無くても、ガンガン買います!!

ぱ@さんくま!

2012.11.18

どうぶつの森

ずーっと、どうぶつの森の世界で住んでいます。

すごく楽しくて、実世界に戻ってこれません(^^;)

岡山に出張に行ったら、すれ違い通信で、8人すれ違った中で7人が動物の森をしていたり、数時間だけ上野で飲んでいたら、展示場満杯になっていたり・・・すごい人気です!

ぱ@あー、明日から昼間は実社会だ(^^;;;)

2012.11.13

とびだせ!どうぶつの森

昼間:会社でお仕事

それ以外:どうぶつの森でお仕事

Nec_0070


1日中働いてます。他のことは、すべて停滞中coldsweats01

ぱ@現実逃避に最適happy02

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット