« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013.02.23

花粉

2月はじめから目がかゆかったりしていましたが、本格的に始まった気分です。

空気清浄機3台運転中(汗)

オート運転にしていたら、花粉を感知したのか?全力運転で頑張ってくれています。

屋外が恐ろしい・・・

ぱ@自宅用にクラス1000位のクリーンブース欲しくなってきます。

2013.02.22

ヤマト2199 4巻

ジョーシンから届きました♪

Sdim0338

やっぱりエエですわ♪

ドメル将軍もカッコイイ!

ぱ@早く次が観たいです。

2013.02.20

Forza 4

土曜から、毎日走りこんでいます。標準コントローラーですが、実車とラジコンの中間的な操作感で、無理に感じの悪いハンドルにするより入り込みやすいです。

demo版をダウンロードしてみた感じだと、あんまり変わらないなあ・・・と思っていたのですが、グリップ感&滑っている感じが凄く良い感じです。

3週でアレだけの台数を抜くとなると、少しはぶつかる覚悟で、ねじ込んで行かないと抜けないところが(相手もぶつけて抜いてくるし)、日本的でないかも(汗)

ぱ@実車も速くしたいな♪

2013.02.16

miniエンブレムその後

いつまでもTRF仕様なのも恥ずかしいので、色々物色していたのですが、純正も芸が無いので、Rspeed2さんのカーボン仕様にしてみました。

R0010439

カッティングシート素材で、いつものようにドライヤーで暖めながら貼ったら、綺麗に曲面にフィット!smile

1枚2000円はチョッと高いかなあ・・・仕方ないなあ・・・と思っていたのですが、2枚入り!でこのクオリティーなら納得です!!

もう一枚は後ろに貼らずに、スペアにしますcoldsweats01

ぱ@0.3度ほど左に傾いてしまいましたが

2013.02.14

プラチナ・コレクション

ずっと気になっていたForza Motorsport 4に、プラチナコレクションがでると言うことで予約していたのが今日到着!!

Nec_0113

Forza Motorsport 3も、ちゃんと終わっていないし・・・と躊躇していたのですが、3000円なら即買いです!!

早くやってみたいのですが、体調不良(頭痛+喉痛+P)なので、週末まで我慢です!!

ぱ@TVにHDMI端子がもう1個欲しい・・・

2013.02.12

ステッカー


会社のお姉さんに、くまモンステッカーを頂きましたhappy02

P1030149

なんか、キラキラでかわいいですhappy02

さんくま!!

ぱ@くまモン好きのキモイおじさんと、うつっていないと良いのですが・・・coldsweats01

2013.02.11

エンブレム

連休だし、チョッと寒かったのですが洗車しました。

で・・・なんとボンネットのエンブレムの黒い部分が禿げているではないですか!!

まあ、青空駐車だし、このところ寒かったので、アクリルじゃ持たないですよね。

R0010435


なんか、気持ち悪いので取ってしまおうかと・・・取ったら、位置決め用の大穴が3個も開いていました。

水が入るのも嫌なので、交換用のエンブレムが見つかるまで、タミヤ仕様です!!

R0010438

こんなんで車検を受けるのは超恥ずかしいので、早くエンブレム入手しないと・・・

ぱ@やっぱり純正ですかね・・・BMW仕様ってのもshock

2013.02.09

DP1x

今回の東海出張は、いつものGXRではなくDP1xで行ったのですが、こんな絵が撮れたりするので、旅行用には手放せません(^^;)

「SDIM0294.jpg」をダウンロード

Sdim0294_6

ぱ@まあ、構図はヘチョヘチョですが(滝汗)

2013.02.08

東海ツアー

木・金と久々の東海ツアーでした。

新幹線の切符を買ったら、新幹線ヘッドフォンをプレゼントしていただき!ココイチでカレーを食べたらイヤースプーンがあたりました!!

R0010430

浜松で、2時間ほど待ち時間ができてしまったので、楽器博物館に行ってみました。
正直、期待していなかったので行っていなかったのですが、それが色々な民族楽器などが多くて、凄く楽しかったです♪

自分のお土産にハーモニカを買ったら、マグネット&ステッカーを頂きました。

R0010428

ぱ@目標は真っ赤なスカーフ♪
(ブルースハープを買って練習なんて、お洒落なことはしませんhappy02

2013.02.05

コスモを燃やせ!!

なんとなく、なつかしくてアニマックスで聖闘士星矢(リメイクでない方)を観ています。

コスモを燃やせ~♪

コスモが燃えると、千葉のコンビナートは大変なんですよ。

燃えないで~

ぱ@ガソリン価格、じわじわ上がってきましたにゃ(涙)

2013.02.03

交通安全協会

Nec_0107_2

熊本のお友達に頂きました!

さんくま!家宝にします!!!

熊本に移住したくなってきます(汗)

千葉県も、チーバ君つくってくれないかなあ(滝汗)

ぱ@未だ眠い・・・(^^;)

2013.02.01

すごい地鳴り

震度は小さかったのですが、すごい地鳴りがしました。

昨日から、空気の感じが変で・・・

怖いなあ。

某アメリカ人が来日しているからかなあ・・・

ぱ@心配性

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット