« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013.08.29

200000!

トップページ20万アクセスです!

20man


10万くらいまでは、フェレット・ベビたちのおかげで、すごく早かったのですが、そこからは1日50アクセスくらいで、とうとうここまで?きました!!

本当に、ありがとうございます!!happy02

ぱ@昔だったらキリ番プレゼントとか、やってたんだろうな。 やっとけば良かったかなcoldsweats01

2013.08.27

あまちゃんCD

お久し振りです。ままれです。生きてますww

朝ドラ 「あまちゃん」。
カーネーション以来のハマりっぷりです。
例によって字幕つきで、早あま(BS)、朝あま、昼あまと1日3回
(夜11時からの夜あまはパス(^^;)
土曜の週あまと録画したものは保存してるし。

何なんでしょうね。朝ドラって。
登場人物、どの人も憎めなくて、愛おしくなっていく。
毎日みるのは負担になるようで、15分とあっという間なのが
気楽でいいのか。
最初はKyon2目当てだったのが、主役の子、脇役のあの人、この子、
ネタ満載の中で大笑いしながら感情移入していってしまう・・・。

てなわけで、制作側の思惑通りに?音楽CD買ってしまう私たち。
やっぱり、潮騒のメモリーが良かったな~。

Amachang


ま@今日のツィッターの前髪クネ男祭りワロタ

2013.08.26

GT500化

GTコンバージョンキットで、一回り大きくなったRM-01ちゃんに、ヨコモのホイール&タイヤ、LiPoバッテリー、GT290モーターを付けて、コンバージョン終了(ボディーはタミヤのM用を付けたい・・・)

R0010597

GT290って、380モーターアダプターそのままで、装着できるんですね。

ただ、すっごい遅いかも?

ぱ@ついでにビックリコンボも買いました・・・11ターンのモーターって、何に使えば良いのでしょう?(速すぎ?)

2013.08.25

コバルトミルク

マジで美味しいです。

Photo

今まで食べた、かき氷で一番美味しいです。

毎日食べたい♪

ぱ@千葉支店作って!

2013.08.17

あと1日!

折角の夏休みだったのに、ラジコン組み立てて、アニメの一気放送みて・・・あと1日!

買うだけ買ってタンスの肥やしになっていたのを組み立ててしまいました。

R0010592

RM-01X、RM-01 GT500コンバージョン、F104ver.II

R0010591

なんか、長さ以外は、どれも同じですね(汗)

アニメは、銀英伝と、はじめの一歩と、ヤマト2199と・・・色々(滝汗)

納戸部屋のガラクタ整理もしたかも。

明日はユックリして、明後日から再始動に備えます!

ぱ@本当は宿題が沢山あるのですが、折角の休みなので気分転換になったかな(^^;)

2013.08.14

じぇ!

東京に出張だったのですが・・・東京駅のテレビ局のショップとかがある所で、あまちゃんTシャツと、北の海女手ぬぐいが売っていたので、思わず買ってしまいました

R0010582

おのぼりさん気分全開です!!

ぱ@ぎんたまんじゅうも買ったよ!

R0010587

2013.08.12

F104ver2その後

7upジョーダンのボディーは、フロントのサスアームを変えないと付かないみたいなので?特価の時に買い置きしてあったF104純正ボディーを組み合わせました。スポンジタイヤも、F103用のホイール付きを買ってあったので、買いなおしwobbly

R0010580

塗装は、実は”くまモン”カラーにしようと思っていたのですが、本物の?MINIに先を越されたので(同じような感じで)、取りやめ!

スポンサーが集まらなかったから清く真っ黒でシェイクダウン・・・的な雰囲気に仕上げてみました。

早く走らせてみたい・・・(今はDDに慣れるために380モーターを積んでいますがbleah

R0010578

といいつつ、実はTA04がマイ・ブーム!ジャンクを集めてあったので、古い部品でもう一台でっち上げてしまいました(手前側)

もともと走らせていた方は、買うだけ買って使っていなかった、リバサス・セットを組んでみました。フロントバンパーと、リアのギヤケース以外は、部品のストックがあるので、しばらくこれで遊べます。

やっぱりTA06の方が速いので、TA04はドリフト用と思っているのですが、休日でかける気力がないですwobbly

ぱ@明日出勤したらお盆休み♪

2013.08.08

F104ver.2

今日は休養日。

発売2ヶ月前に予約までして買ったF104ver.2をようやく作りましたbleah

たんすの肥やし状態でしたが、先日のタミグラでF1クラスをみて、やっぱりカッコイイなと。

R0010576

タミグラのF1は敷居が高すぎて出られないので、レギュレーションは無視して、サーボはSDX701を耳を切らずに立てて設置。

R0010577

あとは、タイヤを組んで、ボディーを塗れば完成です♪

やっぱり、F1はカッコいいなあ♪

ぱ@明日出社したらまた土日で休み♪

2013.08.07

ゴーヤちゃん

去年はチョビッとしか取れなかったのですが、今年は2個目。まだまだ収穫できそう♪

R0010574


ぱ@とはいえ少ない・・・やっぱり2株以上植えないと効率悪いですね>雄花ばっかり、雌花ばっかりの日が多いです

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット