« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014.02.24

初マッサージ

生まれて初めてマッサージ屋さんに行って来ました。

なんか、グリグリ痛かったです。

肩こりとか楽になるかな??

ぱ@食べ物美味しくてデブデブです♪

2014.02.23

初中国

生まれて初めての中国です!

なんか、北京はスモッグで、日本の濃霧注意報より前が見えないです。

よく、こんなんで飛行機飛べるなあと思うくらい!

天安門広場は、写真で見るとおり大きかったです。はい。

ぱ@暴飲暴食注意!

2014.02.21

チェーン

このところの大雪で、会社から車通勤の人は、ちゃんとチェーン積んでおくこと♪

と、お達しがあったので急いで注文したのですが・・・

R0010837

雪、どこかに行っちゃいました。

純正の鉄チン+175/65R15+亀甲チェーンも考えたのですが、

フェンダーや足回りとの隙間とかも考えて、AutoSockにしてみました。

ぱ@使わないのも勿体無いけど、使う事態になるのも嫌だな(汗)

2014.02.16

猫ピッチャー

読売新聞の日曜版で毎週楽しみにしている猫ピッチャーが、単行本になって、即購入です。

Nec_0170

あたんしんち→猫ピッチャーと、コレだけのために新聞とっているような気がする・・・

ぱ@やることいっぱいあって、新聞読んでる余裕無くて・・・(号泣)

2014.02.14

何が降ってるのか・・・

通販でやっとこさ在庫1個をみつけた、念願の雪かきスコップが届きました。

Bgzxab4cuaai4yi

これで、雪かきが出来るので、ご近所に合っても大丈夫です!

しかし・・・今降ってるのは雪なのか雨なのか良くわかりません。

明日の朝、活躍のチャンスが来るのでしょうか???

ぱ@MINIのタイヤを鉄チンに戻して、チェーン車に積んで置くようにしないと・・・

2014.02.11

やっちゃいました

R0010818

いえ、瞬殺で売り切れていたんですが、追加予約があって・・・

ぱ@黒い服よりくまモン隊のお姉さんのハッピが良かったなあ。

また雪

明日、朝5時から大阪に出張なのに(号泣)

R0010811

ぱ@神様、あわれな我が家に雪用のスコップください(涙)

2014.02.08

大雪

大雪です。って、本当の雪国の方からみたら、屁みたいなもんかも?(汗)

Dsc_0139_2

夕方でこんなんなのに 、その後吹雪みたいになってます。

で、今は少なくとも2倍ほど積もってます。

明日の朝はどうなってるのか・・・ドキドキ(@_@;)

ぱ@風邪っぽいかも

N700

J Westカードのポイントが3月で無効になる分があるということで、新幹線ネクタイピンをもらいました。

Dsc_0122

こんど、スーツ着るときに使ってみよ♪

ぱ@天賞堂製!

2014.02.03

チタン

せっかくなのでチタンなGショックで仕事に出たのですが、なんと!本当に痒くなりません!!つけたままで1日大丈夫でした!!

ちょっと嬉しいです♪

チタンアレルギーとかなったら終わりですが(汗)

ぱ@肩こりが酷いです(号泣)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット