« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.03.30

誕生日プレゼント

もうすぐお誕生日なので、レノボのyoga tablet(3Gモデル)を買ってもらいました(消費税上がるし)。

Nec_0176

iPADminiを買って、今度こそiOSにしようと思っていたのですが、どうも一生iOSには辿り着けない感じです(^^;)

OSも使い慣れたアンドロイドだし3G回線も使えて、でっかいスマホです。

色々な方が言われていたように、文字を沢山打たない時は、PC要らなくなりそうです(滝汗)。

ぱ@お金の出所は一緒ですが(^^;)

2014.03.22

オイル交換

MINIの12ヶ月点検が近づいてきたので、近所のオートバックスでオイル交換。

考えるのも面倒だったので、いつものmobile 1(10W30)。

あと、エアコンのフィルターやワイパーブレードを交換しておきます。

クーラントは・・・買ってみたのですが、なんかR56系はトラブルが出ているみたいで、社外クーラントのせいにされるのも嫌なので、そのままにします。買ったクーラントはNicotに入れよっと!!

ぱ@日本製のカストロール好きじゃないんですよね(汗)

2014.03.21

BT45B type

相変わらずラジコンを走らせる余裕は無いのですが、TRGからブラバムのBT45タイプのボディーが新発売されて、嬉しくて買っちゃいました。

届くまでストライプとかどうやって入れようか悩んでいたのですが、ちゃんとステッカー付いてました!

なんか、あのころのブラバムとかスポーツカーノーズって好きなんです。

しかし、走らせることは出来るのでしょうか・・・

ぱ@みんな忙しくて・・・

2014.03.17

生活リズムDS

2011年秋でストップ(飽きて(汗))していた、生活リズムDSを何故か復活してみました。

いえ、最近不健康なので、気持ちだけでも・・・・

当時、ほんまに行けるんかいな?と思っていた火星にも到着して、木星に向かっていました。

ただ、任天堂のwifiコネクションは今年の5/20に終わるそうで、それまでに木星は絶対に無理そうです。

ぱ@他のwifiコネクションを使用したソフトも最後に一度つないでおかないと(滝汗)

2014.03.16

可夢偉ちゃん

エンジンばかり気になっていたけど、ブレーキ故障とは残念(涙)

それでも、がんばれ~♪

ぱ@肩こりです(号泣)

2014.03.08

チョコエッグ

久しぶりの大人買いです♪

R0010959

しずえ~♪

ぱ@たぬきちと、かいぞ~が居ません。どうしようかな(汗)

2014.03.01

S仕様

うちのMINIちゃんのサイドスカットルは、買ってすぐにJCW仕様にしてあったのですが、ヤフオクでクーパーSの新車外し品が安く出ていたので、気分転換に交換してみました。

R0010958

赤いワンポイントがあって、デザインもスッキリしていて、良い感じです。

ぱ@MINI ONE S ?

PM2.5

無事、中国出張も終わり、ボケボケ中です。

噂の北京のPM2.5、結構すごかったです。ぱっと見、濃霧注意報って感じです。

R0010872

R0010896

快晴のはずなのに、向こうのビルが霞んで見えません(汗)

太陽が薄っすらとしか見えないです。

R0010921

帰りは香港経由で帰ってきました。今度は観光で来たいな♪

ぱ@北京は、何でもかんでも高価で生活が大変。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット