« どうぶつ病院 | トップページ | 妖怪ウオッチ »

2014.09.14

アゲハちゃん

庭のミカン?キンカン???についているアゲハの幼虫ちゃんが、2匹大きくなってきました。

R0011111

いままでは、小さいのを見つけては取っていたのですが、どうせ実がなるところまでは大きくならなさそうなので、去年から幼虫を優先しています(汗)

さて、この子達は、もう一回成虫になるのか、このままサナギで冬を越すのか・・・どうするのかな??

R0011113

なんか、遠くを見つめるような、幼虫ちゃん。やっぱり冬を越すのか??

ぱ@とかげ(カナヘビ)ちゃんも、小さいのがチョロチョロしています(今年生まれ?)。庭に除草剤撒いちゃったのですが(涙)

« どうぶつ病院 | トップページ | 妖怪ウオッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ病院 | トップページ | 妖怪ウオッチ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット