« 雨のBRZ | トップページ | SIMフリー »

2015.01.17

F-1

タミヤの初代F-1を部品を集めながら組み立て中。なかなか集まらなくて、ゆっくりなのですが、やっとリア周りが完成しました。

R0011223

シャフトはオリジナルが全然出てこないので、ホイールと一緒にトルネード用を流用。デフギアは2セットをストックしているのですが、勿体無いので未だつけていません(汗)

あくまで当時の走り味を、もう一度・・・と作っているのでオリジナル度は低いのですが、目的はコレで充分です。バンパーは・・・F-2につけてあるオリジナルを元に、ポリプロか何かで再現予定です。

ぱ@鴨居の大将かっこよすぎ。年末に生まれて初めてニッカのウスケを買ってみたのですが、サントリー派に戻ろう(^^;)

« 雨のBRZ | トップページ | SIMフリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のBRZ | トップページ | SIMフリー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット