« SIMフリー | トップページ | 6ヶ月点検 »

2015.02.11

BRZ

BRZのアプライドDが発表されました!

足回りの剛性向上(Tsに使われていた貫通ボルトの採用?)と、Rのカスタマイズ用グレードが出るってことで、とうとう普通のRAは消滅!!

いや、RA安すぎるよなあって、ずっと思っていたので仕方がないですね。(あまりに安くて衝動買いしちゃったような物ですし)。トランクの中張りは嬉しいですけど、部品代なんて工場納入時は3千円もしないでしょうし、実質20万円値上げです。

86の方は、オシャレグレード?が追加になったみたいで、ここ20年位のトヨタ車で、唯一デザインがカッコいいかも?と思っています。(賛否両論なんでしょうけど)。

ぱ@貧乏仕様のRAちゃん、大事に乗ります♪

« SIMフリー | トップページ | 6ヶ月点検 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SIMフリー | トップページ | 6ヶ月点検 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット